TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナリスト 新年走行会2009

今年も1/3にプラザ阪下にて新年走行会を決行。
参加者はF塾長、最速選手、M5選手、A川選手、そして幹事Oはし。
走行会といっても、フリー走行で走るのですが。

当日はファイナリスト以外はぐっさん選手が現れたのみ?
ゆったりと走れました。

誰かがコースを設定しているだろう、という期待は裏切られた訳で。
阪下に島が出来てからは初めてなので、下見してから私Oはしが3分でコースを設定。

当日のコース

出来るだけシンプルで速度の乗るコースを設定したつもり。

早速走行開始。
F塾長は積極的に走行本数を重ねる。
Jukucho01.jpg
F塾長最終コーナー

私も負けじと3本目、最終コーナー・・・
Ohashi01.jpg
在りし日のOはしランサー

・・・その数秒後・・・

衝撃は殆どなかったんですね。
それもあって保ったと思ったんですが・・・
自分の作成コースで横捻り一回転でこのざま・・・m9(^Д^)プギャー・・・
Ohashi02.jpg
事後(グロ画像の為、修正してあります。)

ほんとこんな小さい土手際のギャップだったのですが。
gap.jpg
真ん中奥側の路面が白くなっている箇所が着地点。

いや、新年早々やってもうた感があります・・・。速攻で私はR。要修行要修理。

その後走行再開。
心なしか皆さん走りがおとなしく。

M501.jpg
M5選手 最終コーナー

Saisoku01.jpg
最速選手

Gussan.jpg
ゲストぐっさん選手 最終コーナー

そして、私が積車をとりに行く入れ替わりで現れたA川選手にも、その後魔の手が及んだようで・・・
インテグラデブー走行だったのですが・・・
A-kawa01.jpg
在りし日のA川インテグラ

リタイアを喫した模様。
A-kawa02.jpg
といっても3速を壊しただけみたいですが。

その後は何事もなく無事?終了した模様。
ま、そんなこんなで波乱を予感させる2009年の幕は明けました。
皆様、今年も頑張りましょー

Oはし@幹事
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。