TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



近畿ダートラ2013 1.2戦参戦 ブーン

今年もシーズンが始まりました。
昨年のJAFカップの転以来走っておらず、
ショックもオーバーホールしたので、セッティングも
せず挑むことになっちゃいました。
第1戦
実質2台と来年から全日本では亡くなるクラスですので
いたしかたないかと、、、
雨で路面はぐちゃぐちゃ。1本目何となく走って、とりあ
えず勝っていたので、2本目は無難に行こうと思い、、、
気合いも入れきらないうちに終わり、完敗。(ToT)

第2戦
3台、雨。また最悪。
1本目前戦の悪夢。(-_-;)せ全然走れず。何が悪いか???
このままでは今シーズン終わってしまうとのプレッシャー
から、かなり気合いを入れて、スタート。
だんだんこうやって走らなあかんねやっと分かりだし、
ゴールしたときは、かなり息が上がってた。
結果大幅に記録更新し、勝てました。
この勢いでと言いたいところだったが、次戦は出れず。
元に戻らないようにしよう。今年も5戦ぐらいしか出れな
いので、取りこぼさないようにしよう(^-^)/

FC2Ad

