TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



新しく作成

こんにちわ。tadaです。
間違って前のブログを削除してしまいました。
というわけで急遽、新しいのを作りましたので、各位よろしくお願いします。
旧データは完全に失われてしまいました・・・まことに申し訳ないです・・・

コメント

そりゃないぜ!

お願いしますわ、管理人様!
まあ、起こってしまったことはしょうがない。今後は活発なカキコを期待しましょう

  • 2007/04/01(日) 13:15:01 |
  • URL |
  • F塾長 #-
  • [ 編集]

サルベージ作業をしてみます

Web archive、各検索エンジンのキャッシュなどを使って、
サルベージを試みます。
取りこぼしも多々出るとは思いますが、少々お待ちください。

  • 2007/04/01(日) 16:59:51 |
  • URL |
  • Mキティー♂ #-
  • [ 編集]

Mティー、たのむぜ!
かなりショックで申し訳ないですが、
これに懲りずにたのんます、皆様。

  • 2007/04/01(日) 22:18:01 |
  • URL |
  • tada@finalist #-
  • [ 編集]

仕事の片手間でやっていたので遅くなってしまいました。
画像データを除く4~6割くらいの文書データは見つけたのですが、
これはどうやってアップロードすればよいでしょうか?
日付順にこちらのブログに上げる形でよいでしょうか。

  • 2007/04/02(月) 04:43:26 |
  • URL |
  • Mキティー♂ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/1-899231ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

