TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



2010.9.5 近畿地区チャンピオンシリーズ第7戦 [ブーン]

最終9.27が子供の運動会のため、今回がシリーズの最終戦となってしまった。
結局今まで全く上位3台に勝てずに終わってしまった。

1本目 全くのドライで、コースはいつもミスをする右ヘアピンがある設定。そこを気にして走る。いつもは向きが変わらずアウトに膨らんでの失敗だが、今回は気にしずぎて早く向きが変わりすぎ土手に少し乗り上げ気味で結局アウト側の土手にもいき失敗。その他はぼちぼち。結果はトップはM田君がぶっちぎりだが、ひとつ上まで1秒となかなかいい感じ。

2本目 最後なので思いっきり行こうと意気込んでスタートだが、奥のヘアピンではまたアウトに膨らみちょっと失敗。その他のコーナは、迷ったところは1つ下のギヤの落としてしまってどうかな?って感じでまあ無難にゴール。あまり走りが記憶に残っていない状態。1秒アップするもその他の選手も1秒アップし、やはり定位置で終わってしまった。

ちょっとすっきりできず終わったので、ジュニア最終戦にでて、来年に向けていい形でつなげたいなと思う。

ぶーんぶん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/100-5eb4906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

