TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



2010.10.17 近畿アベレージラリー パナサス

今年3戦目のラリーです。2位が二回続きちょっとおいしいなと思いつつ今回同様の成績であればシリーズ表彰も…
という下心満開での出場です。

秋の篠山を走るということで好天に恵まれ気持ちのいい日となりました。
問題を見ると順番に出てきたものをとるだけ、数えるものやアップダウンもなし。楽だが非常にシビアな戦いの予感。
今回は測定車がプレマシーということで、ちょっとミラと比べて車の大きさの違いが大きいことが気にはなりましたが、まあ行ってみないとということで、無難に1cpに入り次のマップまで行き距離をチェック。ん~距離が2秒分程短めかなということで、ドライバーにもう少し丁寧に走るように指示を出す。しかし結果逆に出て、前半2,0,2,1の5点。
トップは3点。傾向がつかみ切れていないだけにちょっと厳しいかと思いながら後半へ。
後半も大きなミスすることもなくこなすも、やはり傾向がばらばらでさらに最終チェックでよくわからない4点をもらってしまった。
結果 計13点で6位。予想通りシビアな戦いになり、各順位1秒差。

やはりおいしいと思って出ると何かにやられてしまうなあ。
もう一戦神大が残っているので、気を引き締めていきます。(来年に繋げる為にも)

WRCコドラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/102-559b37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

