TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


ファイナリスト夏キャンプ2010

報告が遅れました。
もうすっかり寒くなり一気に冬モードですが、夏キャンプの報告です。

8月7日~8日、チームファイナリスト恒例の夏キャンプが行われました。
場所は滋賀県の白髭水泳キャンプ場。去年と同じ場所です。
去年の名幹事が見つけてきた場所で、好評だったため今年もチョイス。

去年ドタキャンしたため、今年は私、会長と事務局の役員二人が幹事となりました。

当日は雨は降らず快晴ときどき曇りで、心地よい風の吹く絶好のキャンプ日和となりました。
CIMG0005改



若い頃は呑む→酔って寝る→暑くて起きる→汗を流しに泳ぐ→暑いから呑む→酔って寝る→暑く・・・
このヘビーローテーションで2日間過ごしたモンですが、おっさんになった今では呑むばかり。。。
CIMG0004改


何と言っても当チームの凄いところは、ビールサーバーがあるところです(笑)
これ以外にもクーラーボックスにチューハイやワインがあります♪
CIMG0003改


食事のメニューは昼食が焼きそば(ソース&塩&豚キムチ味あり)。夕食はBBQ。
CIMG0002改


翌朝の朝食はサンドウィッチと、なかなかなモンです。
しかし、今回は全体的に食材が足らずで申し訳なかったです。

夜は自前の照明設備(?)で廻りが真っ暗でも、当ベースキャンプは明かりが光々と点ります。
花火もして、さらに近くで花火大会があったらしく、2箇所の花火大会をおすそ分けで見れました。
子供達が寝るとそこからは大人タイムで、UNO大会や大人トークで夜更けまで盛り上がりましたよ。

毎年、最後の締めは夏定番のスイカを頬張り、解散となります。
CIMG0006改


大人14人&子供5人参加で盛り上がりました。
参加のメンバー、お疲れ様でした!!

会長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/103-3cb7650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

