TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



2010.10.24 近畿地区ジュニアシリーズ第8戦 【ブーン】

チャンピオン最終戦が子供の運動会と重なり出れなかったため、ジュニア最終戦に出てきました。
ちょっと車も変化があったので、確認も含め優勝を目論見エントリー

当日は2本目の時間には雨の予想だったため1本目にきっちりタイムを出さないとと思いながらスタート。

1,2コーナは普通にこなしギャラリーコーナー。回りながらなんだなんだこの違いは!!と思っていたら、ハンドルを戻すのが遅れてしまいタコ踊り!2度も土手のほうに上がりそうになりながらかろうじて立て直す。奥のヘアピンのたちあがりも3速へのシフトアップ時に路面の衝撃で1速側に。そのため直線での速度も乗らず大失敗。
結果1秒差の2位。

2本目は、雨が降らないことを祈っていたが、残念ながら雨に。ほぼみんながタイムをおとしているので、モチベーションが下がっていたが、2本目スタート。今度は各コーナー全日本の路面の影響かアンダー大会でどこも1速に入れる始末。結局1秒タイムダウン。ましだと思いながらも不完全燃焼。

最終結果は1本目のタイムの2位でした。(2本目はトップだが…)

車が変化しているので、足の調整も含め練習にいかないと。誰か行きましょう!!

親方ぶーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/105-127155a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

