TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



JAF近畿/JMRC近畿2010年度表彰式

JAF近畿/JMRC近畿表彰式に参加してきた。

我がファイナリストからは、JAF地方選手権N2クラス4位のF島選手。JMRCジュニアシリーズSJ1クラス1位!のM5選手。同SJ2クラス2位のtada選手の3名が出席。場所は阪急エキスポパークホテル。

この日は冬型の気圧配置が緩み3月下旬並みの花霞晴れ状態。あったかいし、ホテルで北の味覚バイキングをやってたので、家族で食べにいって、嫁と子供は万博公園で遊んでおこうというプランになり。車でGo!

はたしてズワイガニ蒸し食べ放題がついたランチバイキングは大満足であった。蟹うめー。バイキングメニューはどれも水準を満たしたお味で、麺好きの2歳児は札幌味噌ラーメンを2杯も食べてしまった。デザートも4種類のアイスクリームとか生キャラメルのムースケーキ(おっさんの口にはちとくどかったが)があり、特に嫁がテンションあがりっぱなしであった。

表彰式は滞りなくいつものようにたっぷりの時間をかけて終わった。なんもしとらんけど、なんか疲れた。

嫁と2歳児はといえば万博公園を大満喫だったらしい。2歳児は帰りの車に乗るやいなや速攻寝た。

表彰式後、懇親会が実施されたが、諸事情あり欠席した。

家に帰って、実家から送られてきた手打ちそばとカキを焼いて食べた。海のめぐみを満喫した一日であった。

tada



コメント

来年は呼ばれるように今年は頑張りますよ。

  • 2011/02/09(水) 22:16:01 |
  • URL |
  • とくアナ #4ph23zis
  • [ 編集]

がんばってください。
今年は表彰式に呼ばれる活動はしないっす。

  • 2011/02/12(土) 11:37:07 |
  • URL |
  • tada #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/108-33669976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

