TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


近畿ダートラ第3戦

 今年で2回目のダートラ観戦。この日はうちの子供の友達のお兄ちゃんがとても車好きとのことで一緒に連れて行ってきました。
 自分はカメラを持って競技車を撮れるかチャレンジしていました。午前中は埃も全く上がらないウェット路面だったのでいろいろ撮ってみました。(埃がちょっとでもあったらしまうということで嫁に了承済み)
 ダートラの結果の方は各選手から報告があるとして、写真の一部をアップしてみます。(クリックしたら大きくなります)

コドラ選手
まずはコドラ選手。今回は2本目ドライタイヤでかなり良い感じで攻めてました。

コージ選手
コージ選手は改造車混走の中見事表彰台をGET!

M5選手
M5選手は攻め切れなかったか、今回はコージ選手に及ばず。いつもこの2人、良い勝負してます。

Tアナ選手
Tアナ選手、車に乗せてもらってありがとうございました。
車の動かし方が自分のモノになってきている感じが見られました。タイムアップ要素は、ライン取りと全開ポイントをいかに早く持っていくかでしょうね。

また、もう少し写真はあるのでもし欲しい人がいればご連絡下さい。

友達のお兄ちゃんも相当満足していました。


F塾長
 
スポンサーサイト

コメント

子供の友達のお兄ちゃん、かなり満足していただけたようですね。まあでも私の車見て「何もついてない!」というコメントは良かったですね。子供らしいコメントで。次の今庄はもう少し頑張ります。(ずっとこのコメントで1年が終わる気がする(爆)

  • 2011/04/26(火) 21:05:53 |
  • URL |
  • とくアナ #4ph23zis
  • [ 編集]

あの車、乗せてもらったおっちゃんの車やんなと言うてました。しっかり覚えてますよ。

  • 2011/04/27(水) 15:52:25 |
  • URL |
  • F塾長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/112-360f5d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

