TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


2011.6.26 近畿ダートラチャンピオンシリーズ第5戦【ぶーん】

参戦記を書くのが遅れてしまいました。
7月から木金が休みとなり、生活のリズムが取れていない今日この頃です。

少しずつ上との差が縮まってきてますが、あと一歩皮をむかねばということで今回はM5選手が新兵器を投入したため私も少しお借りしました。

M5選手とはいつも2秒程度負けていて、ちょうどN2トップとほぼ同タイムということでいい比較ができます。

1本目 スタートで大きくストール。1コーナーまで長いこと! そのあとのシケイン入口でアウトにはらみ、奥の不得意なヘアピンもあっと思ったら右手にインの土手が見えており、大きくアウトへ
てなことでトップとは4秒差の定位置。

2本目 その兵器で分析した結果から少し改善を頭に叩き込み走行。1本目とほぼ同じようなところでのミスはあったものの全体的に勢いに乗れていた感じ。
ゴールすると、1位と1.3秒差 2位とは0.6秒差という今まで最低の差ででしたが、結果定位置3位。

ちょっとトップが見えるところまできたかなという感じですが、次戦は法事で出れないため、次戦でシリーズリーダからは脱落となりそうです。

その次はぜひとも出れるよう調整をして出たいと思います。

親方ぶーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/118-621651d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

