TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


近畿アベレージラリーシリーズRMN参戦

昨年は4戦中2位2回でシリーズ4位だったため、今年は…と思いつつ、なんとスケジュール6戦中3戦がダートラと重なり、さらには木金休みのため、何と出れそうなのはこの1戦だけとなってしまった。

これにすべてをかけるべく記録用紙も準備やらちょっとしたレイアウト変更しつつ、和歌山まで行ってきました。

昨年のようにいろいろ数える問題はなく、落としさえしなければそこそこ行けそうな予感。前半少しずつ修正をしながら大きなミスなく終了。4チェックで4点。何とトップ!! ただし前半トップは後につながらないのが世の常。
気を引き締め後半へ。距離の出方がばらつきふたを開けねばわからない状況です。ひとつは先行が落としきれず、3秒程度ももらったであろうCPもあり、???

よくわからないままお休み。暫定結果発表を見ると、またまた2位。8位までが7点差以内で、我々は1位との差1秒!。こんなもんですなって感じで終わってしましました。

ドライバーには、後半少し補正がわからない状態で走らせてしまって申し訳なかったが、一応最高位だったのでひとまずは役割を果たしたかなってところでした。

また来年となりますが、いい緊張感が味わえるアベレージラリーに出ようと思ってます。(ドライバーがいればですが…)

WRCコドラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/121-4dea5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

