TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合レジャークラブ チームファイナリスト キャンプ in Summer '11

毎年恒例!キャンプファイナリストを8/6,7、日本一の湖、琵琶湖白ひげ浜キャンプ場にて開催!

今年はいつも抜けてるA川選手と究極の段取りを目指すtada選手により実施。しかし、3.11に起因したFukushima Crisisという巨大利権が生んだ人災により発生した自動車工業関係の休日シフトのため、例年より少ない参加者での開催と相成った。

が、そんなことにはめげずに、毎年恒例の乾杯からスタート。
IMG_7459.jpg


焼きそば食べて

琵琶湖で泳いで
IMG_7470.jpg


お砂で遊んで
IMG_7486.jpg


気がつけば夕方。BBQのスタート。

食べ終わったら、花火。
IMG_7523.jpg


戦闘力5を誇るおっさんもフィーバー。
IMG_7493.jpg


ここで、自動車業界だけど有給にて参加した勇者M5選手一家は翌日仕事のため帰宅。唯一の子供の3歳児が寝たあとは、大人タイムのUNOスタート!

今年のUNOはチョンボ制度を導入。これは、なんかチョンボしたら(例えば、ラス1枚で「UNO!」宣言しなかったりとか)2枚プラスという制度である。本制度により、チョンボリストという伝説が生まれたのであった!

特にNo.1チョンボリストは手札が少なくなく軽くなってくると、相対的に運動性能があがって、必然的に操作が遅れる状態が発生。これにより平常心を失って持ち前の戦闘力が1/10に低下してチョンボ連発、という最近の円高事象もかくやと思わせる見事な負のスパイラルを披露してくれた。

翌朝はパン食べてお片づけして解散。人数的にはさびしかったが、今年も楽しいキャンプであった。
IMG_7525.jpg


来年はできれば場所を変えてやりたく、チーム員においては万難を排して参加するように!

tada
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/123-92c4321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。