TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



ミキティ♂選手のラリーデビューということで
シンフォニーラリーにエントリー。
ノート練習も数回合わせて・・・まあ大丈夫でしょう。

レキ前日夜に「消火器忘れてましたー」というメールが来たものの、
今回のサービス隊長の”速い方の”荒井さんに、急遽前日入りして頂き、
レキ後消火器を取り付け。無事車検をクリアしました。
本当に本当にありがとうございました。

レキ後は高浜の民宿「大田下仲」で刺身舟盛にありつき、プチ宴会。
来年は皆様もぜひどうぞー安くしますよ?
早々に寝る。ミキティ♂、ここはは一番手。

翌朝は7時スタート。
mikity-1.jpg
今回のステージは、昔京都ラリーで使った染ヶ谷の林道。
これを往復という設定。
SS1,3,5が福井側スタートで京都側まで降りる約10km、
SS2,4が逆送で頂上でフィニッシュの5km弱。

まず、デビューSSとなるSS1。
昨日の雨で路面はウェットでスリッパリー。
デビュー戦には酷な感じもする。
デビューにしてはそこそこな走りで無事フィニッシュ。

レストホールトでタイムを聞くと、クラストップから5秒遅れと
なかなかの位置。皆さん、慎重な出だし?

この勢いでSS2。
しかし、上位常連組が目を覚ましてブッチ切られる・・・
まあ、想定内。

サービス後のSS3は、路面が乾いてきた事もあり
ペースアップに付いて行きたいところでしたが、
インカットの泥に乗ってミゾ落ち・・・右フロントロアアームが曲がってしまいました。
タイムも2秒アップに留まる。
mikity-2.jpg
以後、SS4、5も伸び悩み・・・しかし、無事7位完走。パチパチ。

初戦で難しいコンデションの割りには良かったのでは?
ミキティ♂のポテンシャルはまだまだ上のはず。
色々課題が見付かったようですし、次回が楽しみ。
新城はスキップして・・・最終戦のシロキヤに出場予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/126-3fca6475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

