TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRZ試乗

ひさしぶりに暇ができたので、スバルディーラーにBRZの試乗に行ってきた。

このディーラーの試乗コースは、
まっすぐいって信号を曲がる、しかも片側1車線の道路のみという、
走りを売りにするスバルの試乗コースとしてどうなのよ
っていう感じでダメダメだった。
だから、評価なんかまともにできない。

足:
縮側はけっこうかたい。ストロークがあまりない感じ。
道路工事後のパッチあて路面が短い試乗コースの中であり結構ガツガツくる。
もうちょっと動くほうが僕好み。
コーナーはわかりません。

エンジン:
回りは軽い。迫力はないけど。
といっても、だめな試乗コースのおかげで1回しか全開してないからよくわからん。

ミッション:
シフト感はカチカチしてる。いいんじゃないでしょうか。
クラッチ踏力は普通かな。半クラはしやすい。

シートポジションほか:
ヒールトウしやすい。メーターも見やすい。
シフトアップインジゲータもピコピコ眼に入ってくる。
リアシートは子供でもだめでファーストカーにはなりえない感じ。

その他:
こんなだめな試乗コースで車を購入させようというディーラーに対して文句を言いたくなったのが
この記事を書いた原動であると結んで、この記事を終わります。
今度、別のディーラーいってみよう。

tada
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/134-203d872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。