TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の振り返り アベレージラリー編

昨年1戦しか出れなかったが、今年はどうにか5戦程度出れそうなので、シリーズ表彰の3位以内が目標であった。
結果またまたあと一歩のシリーズ4位であった。
#3 1位 #4 5位 #5 4位 #6 7位 #7 10?位
#3 走りなれたコースで補正もばっちり、1位同点でじゃんけんで優勝!
#4 比較的結果のいい和歌山で少し補正が合わなかったが、結果1位と1点差なのに5位!
#5 ここも走りなれたコースであったが、PC見落としがありだめだめ。適当に入れたら7秒で収まったのだが…
#6 また和歌山。ここも前戦同様僅差。2点差の4位
#7 またまたPC見落とし。下位に撃沈。逆転ならず。

ということで、微妙にツキに見放された部分もあり、どうにか4位と状況だった。
この微妙な感じがまた来年と思わせられてしまっている。
来年も出れるだけでたいと思っているが、自分の車を壊したこともありどうなるか…
やるからにはぜひ表彰を!

WRCコドラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/137-2635a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。