TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



ファイナリスト夏キャンプin2013

毎年恒例夏キャンプ。

今回は宇津峡公園デイキャンプ場にて実施しました。

ちょっと参加人数が寂しかったけど、子供たちも川で遊べて満足です。
来年も元気にやりましょう!

今回の写真は西村写真教室でテクニック向上しております!

_MG_9025_010.jpg
川遊びたのしい幼稚園児

IMG_9009_011.jpg
おっさんに日焼けは大敵。テントが欠かせません。

IMG_9029_012.jpg
お疲れさまでした!

コメント

お疲れ様!

参加された皆様、お疲れ様でした。
少し遅れての参加でしたが、いつもの変わらぬメンバーに癒された一日でした。
また、来年も参加できるようにしたいです。
幹事さま、大変お疲れ様でした!

  • 2013/07/21(日) 21:02:02 |
  • URL |
  • 前かいちょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/139-a1a834ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

