TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



8/25近畿ダートラ参戦記&今年の振り返り

今年は昨年の1回転の影響かどうかわからないが、乗れないまま
終わってしまった。
自分ではそこそこ走っているつもりでもタイムが出ないが3戦続いた
為、シートの位置を変え、スタビのブッシュ交換、フロントブレーキパッド交換、
プラグまで交換して臨んだ。
一日雨、苦手なウェットタイヤでの走行となった。

1本目 それぞれ交換後走行していなかったので様子を見ながら
かなり余裕を持って走った。予想より悪く6秒差の5位。
いつも1本目はよくないので、まあいつもの調子か
2本目 雨が強くなり前走のジュニアはことごとくタイムダウン。
いやな感じだ。だが祈りが通じたかN1のころ雨足が弱まる。
どんどんタイムアップだ。かなりの自信を持って、スタート。
慣熟歩行で把握した堅い路面を外さないよう注意。ゴール
なんと7秒アップで現在トップ。プレッシャーをかけたかったT巳選手に
タイムを聞かせることができたということで結果待ち。
やはり相手は全日本選手強かった。ということで銀メダル。
やっとしっかり走った感あり満足の結果となった。

今年はこれでシリーズ戦終了。現在2位だが、最終戦の結果次第。
これでだけ走れてなかったので、成り行きの結果を受け入れよう。
#1 2位/2台 #2 1/3 #3 4/6 #4 3/4 #5 3/6 #6 2/8

来年もがんばろう

親方ブーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/143-30fd93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

