TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



2016ラリー参戦記

今年もグラベルラリーとアベラリーシリーズにコドラとして参戦
グラベルラリーは一戦のみで、逆転また逆転されて二位
コドラとしてドライバーをどううまく走ってもらうか
考えさせれた結果となりました。

アベラリーのほうは、なんとシリーズチャンピオン!
昨年は、ミスコース、PC落としなどあまりしてなかった
ことを連発してなんにもないシーズンとなったので
今年こそはしっかりと思って参戦、結果ラッキーもあり
四位、二位、優勝、優勝と一戦出れなかったにも関わらず
チャンピオンになれました。シリーズチャンピオンは、
1994年ドライバーでセニアシリーズチャンピオンになって
以来。その時は次年の大震災で表彰式がなかったので
今回は念願のチャンピオンでの表彰式となりそうです。
また来年は今年同様にやっていこうと思います。

おやかたブーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/160-862f685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

