TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


ファイナリストキャンプ2008

 今年のキャンプは昨年と同じ場所、鈴鹿キャンプ場で行いました。幹事は最速選手とF塾長。といってもほとんど最速選手に任せっきり。ご苦労様でした。

 ここのキャンプ場といえば、昨年F塾長が単独クラッシュにより右足靭帯損傷、リタイヤという本人にもチーム員にも思い出深い場所であった。今年は、事故のないようにというF塾長幹事からの言葉で開幕した。

CIMG0798.jpg

 まずは陣取りから、恒例のビールサーバをセッティング。ビールの樽が2つあったのでひとつは川で冷やしておく。この樽を持って川まで降りていったのは私F塾長。めっちゃ緊張して岩場を降りていった。さすがに2年連続リタイヤは避けたい。慎重に岩場をクリアし、無事完走。あーよかった。

 昼飯は焼きそば。O橋選手が準備。みんな暑くて動く気なし。しかし準備は着々と進み、焼きそばが出来上がっていく。みんな美味しくいただきました。子供たちにも大好評。大人にはやっぱ生ビールがGood!次々と消費されていきます。

 腹ごしらえができたところで、川へいざ出陣。相変わらず川の水は冷たくていい気持ち。川辺はかなりすごしやすい。思わずF塾長、マイナスイオンを全身に浴びながらうとうとzzz

CIMG0755.jpg

 気持ちよく休んでいたら、誰かに水をかけられ、休息を妨げられた。未だに誰の仕業かわからない・・・・。

 子供たちも思いっきり川遊びを楽しんでいました。そんな中、塾長は岩に対して「!!!」のペースノートをしっかり頭に入れ、安全かつアグレッシブに川を攻めつつも、しっかり子供の面倒を見ていました。しばらくして子供たちの体が冷えてきたので川から上がり、テントに戻る。この間、会長はひたすらzzz。(らしい)

 夕方になってライト類を準備し、BBQという定番のメニューへ。しかし、ライトは大自然の中では意外に困りもんで、虫が大量に集まってきて不快感満開。間接照明に切り替える。みんながお腹いっぱいになってきたところでA川選手が本領発揮。「もっと焼きましょうよ」と食い続けていた。そりゃメタボ検診ひっかかるわ。BBQが終わったところで花火をした。

 花火が終わってから、何やら会長が子供たちに教えを聞かせている。どんな教育をしているのだろうか?コーナーの攻め方か、はたまた結婚についてか?

CIMG0778.jpg

 晩はUNOに燃えた。久しぶりにやったらめちゃ面白い。しかもこんな大人数でやる事ないし。今回は勝ち負けのみの記録してたけど本気で点数つけたらもっと燃えてるやろうね。

 翌日、朝からS谷一家が合流。お昼には焼き飯、そしてすいかを切った。

CIMG0787.jpg

 かなりでかい!
 そしてA川念願のドリフ食い!

CIMG0797.jpg

 あっという間に時間が過ぎ、お開きとなりました。今年は事故も無く、無事に終了。
 みなさまお疲れ様でした。

 F塾長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/24-c9031390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

