TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


ファイナリスト 新年走行会2009

今年も1/3にプラザ阪下にて新年走行会を決行。
参加者はF塾長、最速選手、M5選手、A川選手、そして幹事Oはし。
走行会といっても、フリー走行で走るのですが。

当日はファイナリスト以外はぐっさん選手が現れたのみ?
ゆったりと走れました。

誰かがコースを設定しているだろう、という期待は裏切られた訳で。
阪下に島が出来てからは初めてなので、下見してから私Oはしが3分でコースを設定。

当日のコース

出来るだけシンプルで速度の乗るコースを設定したつもり。

早速走行開始。
F塾長は積極的に走行本数を重ねる。
Jukucho01.jpg
F塾長最終コーナー

私も負けじと3本目、最終コーナー・・・
Ohashi01.jpg
在りし日のOはしランサー

・・・その数秒後・・・

衝撃は殆どなかったんですね。
それもあって保ったと思ったんですが・・・
自分の作成コースで横捻り一回転でこのざま・・・m9(^Д^)プギャー・・・
Ohashi02.jpg
事後(グロ画像の為、修正してあります。)

ほんとこんな小さい土手際のギャップだったのですが。
gap.jpg
真ん中奥側の路面が白くなっている箇所が着地点。

いや、新年早々やってもうた感があります・・・。速攻で私はR。要修行要修理。

その後走行再開。
心なしか皆さん走りがおとなしく。

M501.jpg
M5選手 最終コーナー

Saisoku01.jpg
最速選手

Gussan.jpg
ゲストぐっさん選手 最終コーナー

そして、私が積車をとりに行く入れ替わりで現れたA川選手にも、その後魔の手が及んだようで・・・
インテグラデブー走行だったのですが・・・
A-kawa01.jpg
在りし日のA川インテグラ

リタイアを喫した模様。
A-kawa02.jpg
といっても3速を壊しただけみたいですが。

その後は何事もなく無事?終了した模様。
ま、そんなこんなで波乱を予感させる2009年の幕は明けました。
皆様、今年も頑張りましょー

Oはし@幹事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!
新年早々寒いことになりましたがめげずにがんばりたいと思います。

  • 2009/01/06(火) 22:30:56 |
  • URL |
  • Aカワ #-
  • [ 編集]

クラブ員諸君、お疲れ様でした!
ぐっさんも毎年クラブ員のお相手、ご苦労様です。。。
当日は所用で参加できませんでしたが、怪我はなかったのでしょうか?

まぁ新年厄を落としてきたという気持ちで、今シーズンを頑張ってください。

  • 2009/01/07(水) 01:44:46 |
  • URL |
  • 会長 #ELD9pjOg
  • [ 編集]

ほんまお疲れさんでした。
新年やはり確実にウォーミングアップしていかなあきませんな。
今年も頑張っていきましょう!!!

  • 2009/01/08(木) 22:29:06 |
  • URL |
  • F塾長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/38-4189e0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

