TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


2009/3/15 近畿ダートラジュニア第2戦参加

やってしまいました。まさか2戦目で優勝とは…

前日の雨で路面はウェット。タイヤは85Rしかないので
迷うことはなし。(周りはお悩みのよう)
前回はCh戦からの走行だったが、今回はJr戦から。
さらに出番が早く13番だし、他の人の走りが見れない。
また、前回坂下では0.3秒差の3位なので今回は少し
でもと気合いが入る。
1本目やはりかなり路面がウェットのため、やたらとリヤが
流れカウンター当てすぎ。やはり最終手前の高速コーナー
は、びびってだいぶ手前で減速。んー だめか~と思ったが、
アナウンスは、「ベスト」。よっしゃ~ しかし後の車に負けるか?
だが結果トップ。しかし今回から登場のブーンとコンマ台の差。

前回と全く触らなかったタイヤ、ショックだったが、ちょっと硬くし
ようかと2本目前に調整。
2本目は、いたるところコースのアウト側がふかふかなので、
硬いところを絶対外さないようおさえて、相変らず高速コーナー
踏めずゴール。「4秒アップ。ベスト」の声を聞きホットし、あとの
結果を待つ。前回負けたストーリアはタイムが伸びず、なんと
トップで終わってしまった。

しかし、Ch戦N2との差は、4秒。まだまだがんばらないと
といった結果でした。しかし優勝とはどうであれうれしいもの

さすが塾長安定した見た目にも早い走りで、優勝。M5選手も不利な
車に負けずいい感じ。他の人はもうひと踏ん張り。


また次回4月坂下がんばります。みんなも行って盛り上がりましょう。

WRCコドラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/48-c31deeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

