TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。



2007.07.08 ダッシュ・トライアル

JMRC近畿ジュニアシリーズ 第5戦 ダッシュ・トライアル
コスモスパーク
天気 晴れ

誰もが雨を予想していた本日、それを裏切る曇り時々晴れの天気だったダッシュ・トライアル。
脅威の雨男APU代表も「俺は雨男じゃない」と高らかに宣言されました。

ブログの背景がかっこよくリニューアルされてます!

本日のファイナリスト軍団の成績。

20070708BR2.jpg

BR2 tada選手 3位。
とりあえずひっかかってよかった。
ちなみに参加台数は9台。BR2クラスが一大勢力となりつつある今日この頃。


20070708NS2.jpg

NS2 ツナP選手 3位。
ここまで連続高ポイント。やったね!

というわけでここまではまあまあよかった人たち。
だめだった人たちはというと、
NS1クラス A川選手 5位。
IL4クラス M5選手 7位。

tada

コメント

お疲れ様です。

tadaさん、最近非常に調子が良いようで、応援してますよ。
因みに、お気づきのとおり、背景を変えました。もう少しいじりたかったのですが。。時間切れでした。

  • 2007/07/12(木) 01:24:56 |
  • URL |
  • at #-
  • [ 編集]

応援ありがとう!
僕だけじゃなくて今シーズンの我がチーム員の成績はなかなかです。
西日本オールスターはタカタ。おそらくいけるから、ギャラリーこない?

  • 2007/07/12(木) 08:46:18 |
  • URL |
  • tada #-
  • [ 編集]

全日本も見に行きたいし、西日本オールスターも行きたいですね。調整してみます。
つか、タカタの近くにいるので復帰して走りたいんですけどね。。。

  • 2007/07/13(金) 08:05:26 |
  • URL |
  • at #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/6-94e8a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

