TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーリング作業 決行なる!

去る皇紀2669年皐月の31日、
「総合レジャークラブ チームファイナリスト」から精鋭4人を選りすぐり
「カラーリングサークル チームファイナリスト」を結成!
その活動状況を報告する。

tada長老技師邸前にて1000状況開始の後、
天候の急変に備えてシェルターの下へ移動。

モスク・ハン博士会長の指示・指導の下
劇的にマシンの戦闘力を上げるマグネットコーティングカラーリング作業が
開始された。

精鋭4名の担当は以下のとおり。
総括・技術指導:会長
仕上げ職人:tada長老
位置決め:最速選手
広報:Oはし

今回の作業内容は、
ファイナリスト CP9A 001・002号機に作業を行うこと。
参考資料として、約1年前に施工済みの000号機 AE86も出動。

color1.jpg
モスク・ハン博士
会長の指導の下、
位置決めを行う最速選手。
そしてそれを暖かく見守るtada長老。

color2.jpg
位置決めが終了した後、カッティング作業に移る。
ここでもモスク・ハン博士会長の厳しい指導が。

color3.jpg
もちろん、まだ長老の出番ではない。

color4.jpg
ようやく、長老の職人芸が必要とされる時が来たようだ。
往年のテクを駆使して仕上げていく。

color5.jpg
しかし寄る年波には効し難いようで・・・
現場力の伝承は大丈夫なのか・・・
日本の将来の縮図を見る。

王将ランチ、紆余曲折を経て完成した
ファイナリストランサー CP9A 001号機・002号機。
color6.jpgcolor7.jpg

この作業により飛躍的に性能は向上したはず。
その結果や如何に!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/61-42ab4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。