TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


タカタ練習会 2009年8月13日

夏の恒例行事、エーテルさん主催のタカタ練習会に参加してきました。

今年の夏はCO2と地球温暖化の関係性を否定する冷夏の影響で、前日夜から雨。

当日は雨のち曇りのち晴れで、路面はどちらかというとウエットでした。

うちのチームから最速選手、つなP、tadaの3人がエントリー。

最速選手は今シーズンに入ってスランプ気味。走りにも精彩がありません。練習あるのみかと思います。

つなP選手は乗れているんだけど、ここらでひとつブレークスルーが必要です。
カミソリのようなよけいな修正のないコーナリングを目指して走ることが肝要かと。

僕はといえば特にこれといったテーマもなくタカタを楽しんでまいりました。

そして、事件といえば、僕がつなPの横乗りしたときに、ポケットから携帯が落ちて水浸しのフロアにダイブ。おしゃかになってしまいました。
保障サービスに入っていたので被害額は免責分5250円ですんだけど。

tada
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/66-5c3f843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

