TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト


総合レジャークラブ チームファイナリスト キャンプ in Summer '09

ことしも8月上旬、恒例の夏キャンプが決行されました。
場所は昨年の鈴鹿キャンプ場が閉鎖されたので、
淡海に面する白鬚浜となりました。
当日、先行部隊は本隊の3時間ほど前に到着して設営作業。
何よりも大事なビールサーバも設置。
今年は新鋭「たるのせ君」を投入。設置稼動までの時間が短縮された優れもの。
tarunosekun.jpgsecchijoukyou.jpg

早速、ワタクシが試走してみる事に。
shisou.jpg

が、たった一回のトライであえなくブロー。
blow.jpg

原因はブーストの上げすぎによるパイピング抜け・・・1トライセッティングは無謀です。
piping.jpg

最速メカのセッティングミスだったようです。
機械式ブーコンは気を付けないと。
repair.jpg
なんとか応急処置を施し、ブースト制限をかけて実働体勢に。

キャンプ開始の乾杯も済んで、ゴハンマダーになったので・・・
start.jpg

早速幹事2名+シェフにより焼きそば4ロット製造。
yakisoban.jpg
m5cooking.jpg

そんな訳で参加者の胃も満たされました。
あとはゆっくりまったりとドリンキングタイム。
resthold.jpg

しかし、お父さんには次なる任務が待っているのです。
m5family.jpgjukuchoufamily.jpg

そこへこーじ選手も参戦。
koji.jpg

なんでもバタフライを泳ぐとか・・・でこれ。
淡海に棲む妖怪の断末魔?
monster.jpg

そして突然の妖怪出現に逃げ惑うファミリー
hunter.jpg

その間、奥様方はしばし懇談。空き瓶が増えていきます。
ladies.jpg
一時の安らぎでしょうか。


しばらくして、日も暮れてきて終了。お疲れさまでした。
sleeping.jpg

選手交代となって、BBQ部隊の出動。もちろんシェフも出動です。
仕込みに入るシェフ。
chefakaji.jpg

シェフ専用グリルも用意されました。
bbq.jpg

そしてシェフの勇姿。
chefakaji2.jpg

夜のとばりがおりて再びまったりに・・・
twilight.jpg
この後しばらくして、飲みまくり泳ぎまくりのワタクシは、ログアウト致しました。
なんでもその後花火をしたとかなんとか・・・

そして朝。
再びログイン。お陰で早くから朝食準備を開始できました。
皆様の胃を満たす事が何よりも大事な幹事の任務なのです。
が、いきなりハプニング。ゆで卵用のなべがリーク。
leak.jpg

また、M5選手自慢のブルジョワアイテム コールマンツーバーナーも稼動せず。
これはなんとか復帰しました。

天気も不順という事で早めに切り上げる事に。
昼食用や余った食材もとりあえず全て調理することに。
という訳で朝から・・・
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
friedrice.jpg

余った鶏肉もシェフの指導の下、丹念に焼き上げられていきます。
chikin.jpg

これは帰ってからワタシがおいしく頂きました。

最後に小雨がぱらついてきましたが、
何時だかのキャンプのように転倒リタイア者も無く無事終了!
pre.jpgfinish.jpg

また来年!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/73-2ed975a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

