TEAM FINALIST OFFICIAL WEBLOG

京都を拠点に活動する総合レジャークラブチームファイナリストのブログです。主な活動はラリー、ダートトライアルを中心とした国内B級ライセンスによる趣味のモータースポーツ活動ですが、その他いろいろやります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.7.4 近畿ダートラチャンピオンシリーズ参戦【ブーン】

雨模様泥がいっぱいでどのように走ればという状態で、1本目ジュニア組に聞くとコーナはグリップなしとの情報。
それを聞いてすべてのコーナー慎重に入る。特に波乱もなく無難にゴール。これではたぶんだめだなあと思った通りトップと9秒差。
今回は、M田君も出てきているので定位置の4位か?といってところ。
2本目先よりだいぶ頑張ったつもりで特に大きなミスもなくゴール。
1本目より差は縮まり4.5秒差だが、上の3台は2秒差の中に…
今年の目標としては、トップと2秒差以内にはと思っているので、まだまだです。

次はチャンピオン戦のみなので1人さみしくがんばります。

ぶーんぶん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamfinalistblog.blog98.fc2.com/tb.php/92-091d0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。